トップ > サークル活動の一覧 > サークル活動の内容

サークル活動

update:2017-12-05 12:34

「白ばら会」パークゴルフ倶楽部(白石区)の納会(2017.11.25)

「白ばら会」パークゴルフ倶楽部(白石区)の納会(2017.11.25)の概要

代表者
石橋 義孝
住所
NTT労組札幌退職者の会事務局
 白ばら会パークゴルフ倶楽部は11月25日(土)にNTT労組札幌退職者の会的場会長を迎えて、白石区本郷の誠寿司で会員35名が参加して2017年の納会を開催しました。
 幹事代表の石橋さんから開会の挨拶の後、的場会長から「この会には毎年参加させてもらっている。これだけの大勢の人たちが和気あいあいと親睦と連帯感を深め合う仲間はすばらしい。退職者の会では“地域ふれあい活動”を援助する助成金制度があります。白石居住者の会の森下会長と協力してこの制度をを利用して下さい。」と挨拶がありました。
 幹事から今年の活動結果、会計報告、1年間の成績、来年の開催日程と場所が発表されました。その後、懇親会に入り、お酒と料理とビンゴゲームを楽しみました。また、すべての月例会に参加した会員に皆勤賞が贈られました。
 来年の春の再会を約束した後、白ばら会の今年最高のハンディの上田俊道さんの乾杯で散会しました。
開会の挨拶をする石橋代表幹事
NTT労組札幌退職者の会 的場会長の挨拶
盛上ったビンゴゲーム
 
NTT労組 札幌退職者の会のトップページに戻る