トップ > 各種行事のお申込みの一覧 > 各種行事のお申込みの内容

各種行事のお申込み

ぶどう狩りの参加申し込み

秋レク「ぶどう狩り」の概要

料金
一人 3,000円
利用料金の精算
当日、NTT大通2丁目ビルの受付でお支払い下さい。
受付の締め切り
8月31日(水)までにお申し込みください。
対象者
NTT労組退職者の会会員および配偶者
サービスの概要
 秋の味覚と仲間との親睦・交流を楽しむ「ぶどう狩り」を開催します。
 親しい会員仲間をお誘いして多数の参加をお待ちします。
 昼食はジンギスカン、飲み物などを用意します(肉の苦手な方には弁当を用意します。)。

【日  時】9月21日(木)9時受付 9時30分出発
【集合場所】NTT大通2丁目ビル(中央区大通西2丁目)
【行  先】仁木町 フルーツプラザ平尾園
【参加費 】一人 3,000円(同伴者は配偶者のみ)
       2016年10月以降会員になられた方は会員・配偶者一
       人2,000円で参加できます(7月のさくらんぼ狩りに
      参加された方は3,000円になります)。
      
※弁当をご希望の方は、「その他事前にお伝えしたい内容があればご記入ください」欄に「弁当」と入力してください。
利用や申込み方法
下部の「このサービスの利用申し込み画面に進む」をクリックすると、参加申し込みができます。
なお、参加を本申し込みで行ったときは、「返信はがき」の送付は必要ありません。

秋レク「ぶどう狩り」の特徴

 
NTT労組 札幌退職者の会のトップページに戻る