アーカイブ

白ばら会パークゴルフ倶楽部今シーズンの活動

白ばら会パークゴルフ倶楽部今シーズンの活動
                 白ばら会パークゴルフ倶楽部代表 石橋 義孝

 白ばら会パークゴルフ倶楽部は今年4月の月例会を21名が参加してロンスケープ輪厚で開催しました。前年の会計監査と今年の活動方針を決めました。今年も一泊旅行は中止としました。
 それ以降、新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言で、予定していたパークゴルフ場が使えなく5月、6月の活動を中止していました。
 7月の月例会は、ほとんどの参加者が新型コロナウイルスワクチン接種を済ませていましたがそれでも感染防止対策に細心の注意を払い開催しました。
 快晴に恵まれた7月15日は19名が参加して日頃の実力を十分に発揮して、熱戦が繰り広げられました。
 8月の月例会は、親睦パークゴルフ大会の練習を兼ねて、大会での優勝を目指して、8月19日に26名が参加して札幌パークゴルフ倶楽部福移の杜コースで開催しました。

 なお、白ばら会では2017年からホームページを立ち上げ、2018年から本格的に運用しています。スマートホンやパソコンで、月例会の成績や予算の執行状況を知らせています。月例会の成績等は最後の画像に二次元バーコード(QRコード)とURLを示してありますのでご覧ください。
NTT労組 札幌退職者の会のトップページに戻る