トップ > トピックスの一覧 > トピックスの内容

トピックス

update:2024-05-30 19:51

情報労連「全国環境一斉行動」(2024.05.18)

5月18日(土) に全国環境一斉行動に退職者の会からも15人が参加し、大通り公園の清掃活動を実施しました。大通公園10丁目広場において、情報労連役員の挨拶の後、10丁目から12丁目迄を間を歩き、それぞれに散らばり、大きなゴミから小さなゴミまで、広い集め、指定のゴミ収集場所に運んでいます。
ゴミ拾い終了後は、他の組織も含め、キリンビール園にて、懇親会を開催しています。ほかの組織を含め200人くらいの参加者が、和気あいあいと会話も弾み、2時間程度の懇親会も和やかな雰囲気の中、終了しました。

主催者からの挨拶

何を拾ったの?

何かないかなー

ベンチの塗装も?

良いことした後は酒も美味しいですねー

 
NTT労組 札幌退職者の会のトップページに戻る