トップ > ボランティア活動の一覧 > ボランティア活動の内容

ボランティア活動

update:2018-11-21 14:35

ボランティア・ユーネット第23回総会(2018.11.20)

 NTT労組札幌退職者の会「ボランティア・ユーネット」の第23回総会が11月20日(火)16時から札幌ガーデンパレスホテルにて開催されました。
 根守勝巳副会長の司会で始まり、議長に古野成実幹事を選出し、議事が進められました。
 工藤泰克会長からは、会員は現在56名で平均年齢も75歳と高齢化が進んでいる、なお新たに2名の方の加入があった。先日は北海道新聞に当会の活動についての記事が掲載された、今後もできる範囲で楽しみながら活動をしていきたい、との挨拶がありました。
 続いてNTT労組札幌退職者の会の的場芳男会長から挨拶をいただきました。
 上村成子事務局長から2017年度活動状況報告・決算報告と國本和子会計監査から報告があり、続いて2018年活動計画案及び予算案の提案があり、いずれも全会一致で承認されました。
 役員改選では、柳澤俊雄幹事、宮越宏之幹事、國本和子会計監査の退任が承認され、新役員として、藤江照代四会長代行、古野成実副会長、溝口勝広幹事、中村英子幹事、水野重太郎会計監査が選任されました。
 総会終了後、17時から懇親会が行われ、楽しいひと時を過ごしました。

古野議長、工藤会長、上村事務局長

的場会長のごあいさつ

活動報告、活動計画の提案

上村成子事務局長からの提案

懇親会の開始の乾杯

乾杯の音頭をとる藤江照代四会長代行

永年の活動に対する表彰

北海道情報通信福祉協議会から表彰を受ける古野成実さん

懇親会模様1

懇親会模様2

幹事を退任される柳澤俊雄さん(90歳)

22年間の活動お疲れ様です、今後ともよろしくお願いします。
 
NTT労組 札幌退職者の会のトップページに戻る