トップ > 活動報告の一覧 > 活動報告の内容

活動報告

update:2021-09-30 10:23

2021「もえれ東パークゴルフ友遊会」(東区)のレクリェーション開催!!(2021.9.11)

毎年、実施している我サークルと「居住者の会ハ−トフル東」共同の親睦レク『パークゴルフ大会及び懇親会(焼肉パーティ)』は、コロナ禍により今年は「パークゴルフ大会」のみに縮小して開催しました。
 9月11日(土)、コロナワクチン接種済の会員・配偶者等15名(女性2名)の参加者はマスクをしながら「王子パークゴルフ場」に集まり、サークル代表の挨拶、ルール説明、8/27行った親睦パークゴルフ大会の成績周知後、9時30分豪華な賞品を目指してプレー開始となりました。
 当日は、初秋にふさわしい絶好のパーク日和の中、日頃の成果を発揮出来るよう真剣にプレイすると共に、皆さんと楽しく交流を深める事が出来ました。又、コロナでの自粛の鬱憤が少し吹っ飛んだような気持になった事と思っております。
 表彰式は、パークゴルフ場傍の「東屋」で行い、ソーシャルディスタンスを取りながら和気あいあいで行いました。賞品も例年より多く豪華になっており、成績上位者の賞品は勿論、ホールインワン賞、ラッキー賞等多数代表者から授与され、そして参加賞も全員に渡されて解散となりました。
 参加者全員は、来年のこのレクレーションは『焼肉パーティー』も出来る事を願いつつ、会場を後にしました。

当サークルはこのようにパークゴルフ(年5回の例会と年1回のレク計6回)を通じて、会員相互の「信頼関係の絆」を深めて楽しんでおりますので是非、初心者、愛好者の参加をお待ちしております。

木村代表挨拶

いよいよ スタート!

1組目見送る・・・

ホールインワンだよ・・・万歳!

バーディーチャンス!慎重に・・・

1打目が池ポチャで長尺網・・・

豪華な賞品? 一部で〜す・・・

成績上位者5名

NTT労組 札幌退職者の会のトップページに戻る