トップ > 活動報告の一覧 > 活動報告の内容

活動報告

update:2022-06-20 01:30

令和4年「つどい」PG例会を開催

●令和4年「つどい」5月PG例会模様

 5月11日(水)、福移の杜PGに於いて、気温20度を超える晴天の中、11名が参加し開催しました。
 コロナ感染防止に努めながら、ライラックA−1コースからスタ−トし、各グル-プ和気あいあいでプレ−を進める中、1グル−プと2グル−プからの連続ホ−ルインワン達成による歓声が上がりました。(Oさん、Sさんおめでとう)
 36Hのホ−ルアウトに2時間30分を要しましたが、スコア集計後1位〜5位、ラッキ−賞、ホ−ルインワン賞の表彰と参加者全員に景品(粗品)を渡しました。
 次回の6月例会(6月8日(水)パークワン)での再会と帰路での事故防止を誓い合い散会しました。


●令和4年「つどい」6月PG例会模様

 6月8日(水)パークワンPGに於いて10名の参加者で開催され、開会の挨拶で居住者の会からサ−クル支援金を頂いたことの報告がありました。
 3グル−プに分かれA−1ホ−ルから9時にスタ−トし、プレ−を進める中、”今日のコ−スは芝が長くショットの距離が伸びないぞ!”と嘆きの声が多く聞かれ、各グル−プそれぞれに苦戦が続きましたが、11時30分に無事、36ホ−ルを終了しました。
 スコア集計後表彰式を行い、1位Wさん、2位Oさんの表彰後、3位〜5位、ラッキ−賞、ホ−ルインワン賞と参加者全員に参加賞(生活用品)を手渡しました。
 「次回の開催は7月6日福移の杜PGで」の周知と、帰路での事故防止喚起を行い再会を誓い、散会しました。

 「つどい」の今の悩みはサークル会員の減少です。
 北区の会員の皆さん、一緒に楽しみませんか。
 初心者でもすぐに参加し、プレー出来る所がパークゴルフの良いところです。
 気楽に参加して見ませんか。
NTT労組 札幌退職者の会のトップページに戻る