トップ > 活動報告の一覧 > 活動報告の内容

活動報告

update:2022-10-04 10:35

東区「もえれ東パークゴルフ友遊会」レクの開催(2022.9.9)

 9月9日(金)福移の杜パークゴルフ場で実施した我サークルと「東区居住者の会ハ−トフル東」共同の親睦レクは、今年もコロナ禍の影響でパークゴルフ大会のみに縮小して開催しました。(従来は焼肉パーティーも実施)
 開催にあたって事務局は、受付コーナーに大会を盛り上げるため両サークルのぼり旗、今年、当会員が書いた横断幕を掲げて会員・配偶者等15名(女性3名)の参加者を迎えました。
 当日は、風もなく、絶好のパーク日和そして芝生も綺麗に整備されたコースの中、参加者全員スタート地点に集まり、サークル代表の挨拶、ルール説明、8/26行われた親睦退職者の会パークゴルフ大会の成績周知後、9時30分豪華な賞品を目指してプレー開始となりました。
 参加者は、今年こそは優勝を狙う・・・、楽しく遊べれば良い・・・等、それぞれ色々な思いの中で皆さんと楽しく交流を深める事が出来、また爽やかな汗を流しました。
 表彰式では、受付コーナー席で和気あいあい和やかな雰囲気で行いました。
賞品代は、東区居住者の会が計上しており、賞品名も今年は北海道銘菓(柳月)に統一され、成績上位者は勿論、ホールインワン賞、ラッキー賞等多数代表者から授与され、そして参加賞も豪華賞品を全員に渡され喜ばれました。
 参加者全員は、来年こそ是非とも『焼肉パーティー』も出来る事を祈念して会場を後にしました。 
 当サークルはこのようにパークゴルフ(年5回の例会と年1回のレク計6回)を通じて、会員相互の「信頼関係の絆」を深めて楽しんでおりますが、年々会員が減少しております。
 初心者、愛好者の皆さん、青空の下で体力維持に努めると共に楽しくコミュニケーションを図りませんか・・・!!
 参加をお待ちしております。

受付コーナー

代表挨拶

1組目スタート

ナイスショット

慎重にバーディ

豪華な賞品

ホールインワン賞の表彰

上位入賞者

NTT労組 札幌退職者の会のトップページに戻る