トップ > 活動報告の一覧 > 活動報告の内容

活動報告

update:2022-10-10 09:42

3サークル親睦パークゴルフ大会

9月24日に厚別山本公園パークゴルフ場で、 NTT労組札幌退職者の会のサークルの「白ばら会」パークゴルフ倶楽部(白石区)とPGサークルひまわり会(清田区)、 AEKパークゴルフ同好会(厚別区・江別市・北広島市)の会員46人が参加してパークゴルフ大会が開かれました。
 この大会は去年は新型コロナ感染症のため中止なり2年ぶりの大会となりました。
  当日は台風15号の関係で前日からの雨が集合時間でも止まず、協議で11時再集合にも、皆様が快く賛同して頂き開催に至りました。
しかし、パークゴルフ場のコンディションが悪く(フェアウェイ、バンカ−)も所々に水たまりがあり、参加者は「ボールが飛ばない,止まる」とか「ひどいスコアだ」と言いながらも和気あいあいとプレイを楽しみました。
表彰式では入賞者、BB・BM(男女別)、ホールインワン賞、ラッキ−賞の授与が有り、一喜一憂の表彰式でした。
  来年主幹事の、ひまわり会に引き継ぎして大会を終了しました。
 大会が遅延スタ−トとなりましたが、大会が無事に当日終える事が出来ましたのも、皆様のご協力に感謝します。

  なお、上位入賞者は次の通りです。
  男性 優勝  加藤 民男さん(AEK)
     準優勝 平川 博さん(AEK)
     3位  玉島 敏憲さん(ひまわり会)
  女性 優勝  佐藤 智子さん(AEK)
     準優勝 垣内 亘子さん(AEK)
     3位  佐藤 ゆみ子さん(白ばら会)
NTT労組 札幌退職者の会のトップページに戻る